一緒に本巣市を発展させましょう‼︎ もとまる商品券付きフリー乗車券販売開始

こんにちは、岐阜県本巣市にある「あずま整骨院」の院長 東 健一郎です。

 

当院のある本巣市では本巣市と樽見鉄道が共同で、

もとまる商品券付きフリー乗車券を販売しております。

 

1,600円で、もとまる商品券(2,000円)と樽見鉄道フリー乗車券(1,600円)が購入できるという、

非常にお得な企画です。

 

こちらの企画は以前にもやっていましたが、反響が大きく今年も販売が始まりました。

 

本巣市在住方のみではなく、他市町村にお住まいの方でも購入可能です。

また、本巣市のモレラ岐阜や当院でも使用できるため、とてもおすすめです。

 

これからの季節、フリー乗車券で樽見鉄道に乗り、渓谷や山々の紅葉を楽しまれたり、雪景色、新緑や谷汲山への参拝などを楽しまれてはいかがですか。

 

おすすめは終点の樽見駅からシャトルバスでうすずみ温泉へ行き、食事と温泉を堪能することです。

樽見駅からうすずみ温泉のへのシャトルバスの時刻はこちら

 

本巣市の広報誌でも宣伝はしているそうなんですが、患者さんとお話をしていると、まだまだ知らない方がほとんどでした。

私も本巣市の商工会員として、この企画をたくさんの方に知って頂き、

是非活用して頂きたいと強く願っています。本巣市の皆さん、一緒に本巣市を盛り上げていきましょう。

 

もとまる商品券付きフリー乗車券について

 

料金

 

本巣市商工会加盟店でつかえる商品券2,000円分(500円×4枚)と

樽見鉄道1日フリー乗車券(通常1,600円)をセットにして

乗車券代のみ1,600円で販売しています。

フリー乗車券(1,600円)+もとまる商品券(2000円)がセットで1,600円

 

発売期間

2022年8月1日(月)から2022年12月31日(土)までの

各月6,000枚の計30,000枚限定発売しています。

 ※売り切れ次第終了となるため、発売期間より早く終了になる可能性があります。

 

発売場所

 樽見鉄道大垣駅6番窓口

 本巣駅

発売日時

 

 各月、1日の午前10:00からとなります。

 ※販売当日は混雑が予想されるため、販売開始時刻より早めに並ばれることをおすすめします。

発売枚数

計30,000枚(8月から12月までの各月6,000枚)

 

※注意事項

 ・1会計につき20セットまで購入可能

 ・未使用でも返金不可

 ・商品券は釣り銭は出ません。不足金額が発生した場合は追加をお支払いください。

 ・1日フリー乗車券の有効期限は2023年3月31日まで、乗車当日有効となります。

 ・「もとまる商品券」の有効期限は購入した日にかかわらず、2023年1月31日までとなります。

 

樽見鉄道のホームページはこちら

 

もとまる商品券取扱店舗一覧はこちら

 

監修 柔道整復師 東 健一郎

こちらもおすすめです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です